皆様、こんにちはバレエハッ

”いつも心にワクワクを”まじかるクラウンキラキラ

☆KYOKO☆です。

 

 

本日、「水星☿」が水瓶座入りしました。

 

 

今までの時代は、<月星座占い>などが注目されたように、

月星座を意識することがポイントでしたが、

 

これからの時代は<水星星座>です!!

 

あなたは自分の水星星座を知っているかな??

 

これからの時代、成功を掴むにはこれは抑えておいたほうが断然イイキラキラ

 

 

この話を↑1~2年前に聞いた時は、

漠然と”今度は水星星座占いでも流行るのかな?”と思っていましたが、

 

そうじゃなかった(笑)

 

 

「水星」といえば、言葉・知性・コミュニケーション

 

言葉

 

知性

 

コミュニケーション

 

 

 

そうですハッ

 

もうお気づきですよね??

 

 

ズバリ!

 

「言靈」炎

 

 

 

つまり、風の時代の成功の鍵は

水星と仲良くなることでチャンスを掴む!!

なにせ「水星」は

元祖まほう使いの星ですからね星

 

 

そして、水瓶座入りしたことによって

「言靈力」が高まります炎

 

 

ですから、今日からあなた自身が発する言葉によくよく注意をしていてください。

 

 

愚痴やネガティブなことばかり発していると

その通りのあなたになります。

 

 

もし、うっかり言ってしまっても

今のナシナシ、キャンセルバイバイ

と、言えば大丈夫なので過敏になる必要はないですからねニコニコ

 

 

 

せっかくなら

あなたが描く最高の自分に沿った言葉を発してみるのはどうでしょう??乙女のトキメキ

 

 

お金に悩まされない豊かな生活を望むならば、

”あ~~豊かだなぁ~”とか。

 

それプラス、”今ある”ことに意識を向けることもポイントビックリマーク

 

実はわたし、こんなにイイもの持ってる、とか。

毎日美味しいもの食べれて幸せ、とか。

今日も健康に過ごせた、とかね。

 

 

 

今これを始めてみて、

一年後、どうなっているか

ワクワクしませんか??爆  笑キラキラ

 

 

あまり気負わずに、

ゲーム感覚で”面白そう!!”と思って行ってみるのが

風の時代のノリです(笑)

 

 

逆に言ったからにはなんとしても続けなきゃ・・・と、

追い込んでしまうのは逆効果アセアセ

 

 

何事も楽しんでやってみる、ということが

割と続きやすかったりします。

 

 

 

 

そんなわけで、

せっかくなら宇宙のパワーにあやかって

言靈で最高の自分をつくっていきましょ義理チョコ

 

 

今日から是非、意識してみてくださいね。

 

 

 

 

それではまたーーーふんわり風船星

 

 

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。