いつも何かとご紹介くださってありがたいです照れ乙女のトキメキ

花梨さんとは、もう6年??ぐらいお世話になってますね~~。

花梨さんがつくるテキストは、どれも愛と敬意がこもってて好きです。

 

そして、ちらっと触れてくださっていた

<新☆金星>の話。

 

これはメルマガ会員の方などに向けて詳しくご説明していたので、

こちらのブログでは”ほんのり”という感じでした(笑)

 

もうちょっと説明しますと、

今年は新時代に向けて、大きな宇宙イベントがたくさんあります。

今判明しているだけでも6個ぐらい。

そのうちの3個は、この6月です!!

 

大きなイベントが待ち構えています乙女のトキメキ

 

ここから12月22日の新時代の始まりに向けて、駆け抜けていくんですよねーーー照れ乙女のトキメキワクワクしませんか??

 

 

今、私がキャッチしている流れ、飛び込んできた情報など

いちはやく知りたい方はぜひ、LINEを登録してくださると嬉しいです。

 

いつもありがとうございます義理チョコ

 

 

 

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

「Happy☆JUNE」イベント開催中イエローハーツ

 

 

友だち追加

LINEはじめてみました照れキラキラ

まだ手探り状態ですが、今後はこちらから<お知らせ>を

していくので、登録していただけると嬉しいです義理チョコ

 

過去も現在も、

そして未来も出会い・繋がってくれる全ての方々へ

 

たくさんの愛と光と感謝をこめて・・・Blessing you!!

KYOKO

 

ぽちっとしてくれると励みになります照れラブラブありがたや。