楽天セール始まったから… | ひとりごと。

ひとりごと。

主婦のひとりごとꪔ̤
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
子育て*推し事*ダイエット
好きなことを好きなだけ
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


hello𖤐ˊ˗



今日は胃腸炎のねぇねの看病でお休み…

今月まともに仕事してないな真顔ガーン

おはようございます、こすもです∅*。




昨日、3/4 20:00〜

楽天スーパーセール

始まったよー!!


と、いうことで。

この時期のスーパーセールって大事よね指差し

なぜなら、入園、入学、進級準備で

ただでさえお金が出ていくのだから

少しでもお得に買いたい!

というわけで、こすもが今回

買おうとしてるものを紹介しますスター


うちの小学生、連絡袋の扱いが雑で雑で…真顔
ねぇねは3年、にぃにはこの1年でボロボロに。
学校支給→100均のものと交換したけど、メッシュ素材のものは引っ掛けてすぐ破れちゃうみたい💦
こちらはビニール素材なうえに大好きなポケモン
飛び出すハート
大事に使っておくれー( ◎ὢ◎ ) (圧)


こちら、おむつ袋として使用した
レビュー
が多いと噂のパン袋笑
100均のものを使ってたけど
こっちの方が枚数もお値段もお得🌸
臭い漏れしにくいそうなので期待大!!!


インスタ巡りしててみつけたこちら、
布団ズレも気になるけど我が家はソファーのカバーのズレにも使おうと思ってて。
冬場はモコモコのラグをかけてるんだけど、
子供たちが座るとズレて直しての繰り返し…
毎日ビミョーにストレス
無気力🌀
この布団固定器で抑えられたらなーと期待💓


こちらもずーっと気になってた体重計!!

測るだけでポイントが貯まるって魅力的✨
3月からまたダイエット再開したのでダイエットもしながらポイント貯めることができるって測るの忘れなさそう!
子供やペットの個別登録、個別にポイントも貯めらしいからうちのさんちゃんの健康管理にもいいかも🐰



あとはいつものおむつ物申す

ちょっと値上がってしまうけど

マミーポコはこちらの⤵︎⤵︎

トミカ・プラレール柄もあるので

乗り物大好きボーイ、ガールには
こちらもおすすめ
飛び出すハート


今買おうと思ってるのは以上かな?

あとは迷ってるのがこちら指差し



敷ふとん買い替えたいーあんぐり



敷ふとん買い替えるなら防水シーツも替えたいー指差し

夜尿症疑惑の小学生たち、

これからトイトレ始まるちびくんのためにも

お布団はちょっと検討しなきゃなぁ。

ねぇねのお名前シールもなくなり気味だから

高学年だし漢字にして買いたいしなぁ…

ちびくんの進級準備で

帽子につけるワッペンも買いたい!


今日は5のつく日!


登録忘れずに!
10日もあるけど買えるものは買っとこかなニコニコ



皆さんのスーパーセールで買う物も

よかったら教えてくださいね💓

いいものがあったら買う物増えるかも?


それではまたー!!