地区の移転 四日目 | ステサバな日々(850地区)

ステサバな日々(850地区)

スマホゲームのステート・オブ・サバイバル(State of Survival)で歩んできた歴史日記です。2022年10月2日更新停止。

本日の候補地。

 

867地区

 

868地区

 

871地区

 

戦力を下げた効果だろうか?

異なる地区が候補地になった(・∀・)

 

868地区の東京予備校がとても気になる。笑

基本的に海外の同盟が多いですね。

やはり820~850が日本人ユーザーのピークだったようです。

 

しかしどうやら、大きく移転先を変えるには、禁断の技を使うしか無いようだ。

次回を待て( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

追記

本日、9時過ぎに1度ログインし、17時過ぎに再度ログインを行ったところ、

 

9時時点と候補地が変わっていました。

8時間経過する度に判定されているのだろうか?

しかし、三日目と全く同じ地区ですね…(・ัω・ั)ウーン

 

戦力の変動は関係ないのかもしれない。