オアシスバトル 仕様改悪 | ステサバな日々(850地区)

ステサバな日々(850地区)

スマホゲームのステート・オブ・サバイバル(State of Survival)で歩んできた歴史日記です。2022年10月2日更新停止。

オアシスバトルの仕様が改悪されました(´Д`)


今までは、土曜日又は日曜日から1つの時間帯を固定で選択ができました。

ところが、今回から日曜日のみとなり、3つの時間帯から優先順位を付けて選択すると言う要塞戦の様な仕様になりました(;´Д`)



14:00 UTC(日本時間23時)を1位

12:00 UTC(日本時間21時)を2位

03:00 UTC(日本時間12時)を3位

ウチは上記の通りに設定しました。


おそらく、日本人が多い同盟は私達と同じ様に設定していると思っているので、間違っても12時に開催される事はないはず…。


ただ、マッチングの仕様が不明なので、もしかしたら12時になる可能性もなきにしもあらず。


しかしながら、なぜこんな糞仕様にしたのだろうか?

意図が全くわからない(´Д`)