恐怖のスタジアム 大当たり その二 | ステサバな日々(850地区)

ステサバな日々(850地区)

スマホゲームのステート・オブ・サバイバル(State of Survival)で歩んできた歴史日記です。2022年10月2日更新停止。

現在、熱狂運動会というイベントが開催中です。

 

前回、デイリーポイントを1000貯めるとラッキーボックスが引けるお話をしましたが、

今回は下記時間帯のみ出没する「トロフィーハンター」の目玉報酬で、また本部スキン(無期限)が当たりました(;・∀・)

 

出没時間

 01:00~01:10(UTC 16:00)

 07:00~07:10(UTC 22:00)

 13:00~13:10(UTC 04:00)

 19:00~19:10(UTC 10:00)

 

報酬一覧

 

出没時間帯に恐怖のスタジアム画面を開き、画面に表示されているゾンビを1体倒します。

すると「トロフィーハンター」が現れます。

 

多くは下図のように「さらばだ!」と言いながら逃走します。

通称「サラダバー!」

 

 

しかし!大当たりの場合は、

 

 

なお、獲得時刻が22:01と表示されていますが、実際にプレイした時間は22:05頃でした。

 

 

トロフィーハンターを倒した際に本部スキンをドロップする確率は、0.2%!

一度のイベントで2個本部スキンをゲットするとか、同盟メンバーから完全に運営認定されました(;^ω^)

 

この調子でリアルでも宝くじが当たらないかな~笑