オアシスバトル Sランク昇格 | ステサバな日々(850地区)

ステサバな日々(850地区)

スマホゲームのステート・オブ・サバイバル(State of Survival)で歩んできた歴史日記です。2022年10月2日更新停止。

ウチの同盟もやっとオアシスバトルでSランクになりました!

ワッショイワッショイ( ´∀`)

 

オアシスバトル結果

HKK ヒノカミ神楽 [850] vs WLD Warlords[833]

後日調べて見たら、相手は833地区の同盟ランク2位の同盟!

同盟リーダーのSky Aさんをはじめ、戦力7億超え2人、4億超え3人と、途轍もなく強いユーザーばかりでした(;・∀・)

日本人かな?と思われる名前の方もいましたが、多くは海外の方のようでした。

 

終局間際

 

結果的に勝敗の明暗を分けたのは、参加人数の差でした(30人:21人)

オアシスは戦力が格上の相手だとしても、アクティブが多いほど有利ですね。

 

念願のSランクに昇格!

これでウチもようやくオアシスSリーグに参加できる権利を得られました♪

 

しかし、全サーバー?の戦力スコア上位256位までしか参加できないらしいので、はたしてウチはその中に入れているのか心配です(; ・`ω・´)