総督機能の防衛強化の罠 | ステサバな日々(850地区)

ステサバな日々(850地区)

スマホゲームのステート・オブ・サバイバル(State of Survival)で歩んできた歴史日記です。2022年10月2日更新停止。

総督機能に「防衛強化」という機能があります。

 

防衛強化・・・一定期間、他の指揮官からの攻撃を防ぐことができます。

 

ほほう、それは頼もしい機能よのぉ(^。^)

850地区には、人が寝てる時に兵1とは言え、基地へ攻撃をしてくる不埒な輩がいるので、

防衛の為に、初めて自分の基地に配備してみました。

 

うむ、赤いバリアが出来た、さしずめATフィールドと言ったところか( ´∀`)

 

しかし、メールが届いていたので、開いてみるととんでもない糞運営の罠が・・・

 

 

 

「総督は、あなたに指揮官拘束のスキルを発動しました。1時間、あなたは他の指揮官を攻撃できません。」

 

 

(゚Д゚)ハァ??

 

 

バカヤロー!どこが防衛強化だ!(笑)

ネタで運営が仕掛けた罠なのか、本気で間違えているのか・・・。

 

つまり、赤色のATフィールドは、実は捕縛した縄の意味だったんですね。

ワンピースでいうとこの、ドフラミンゴの鳥カゴと言ったところか。

 

おい日本運営、仕事しろ!

創生地区である820地区の誰もこの誤訳を教えてくれなかったのか?

今日まで( ´Д`)=3