ヒントをアップグレードするの運営の罠 | ステサバな日々(850地区)

ステサバな日々(850地区)

スマホゲームのステート・オブ・サバイバル(State of Survival)で歩んできた歴史日記です。2022年10月2日更新停止。

ヒントをアップグレードするというイベントがやっておりました。

しかし、これにはコス運営の罠がありました。

 

この画面、報酬はどう見ても5つに見えますよね?

 

ところが、右から左にフリックすると他にも報酬が出てくるんです!

 

何という糞運営のコスいイベントでしょう!

これは絶対にわざとやってますね、普通は2枚めの画像の様に、次のページがあるんだよとユーザーに分かりやすく表現するべきです、コンプライアンスがあるまともな会社ならね。

最近、ホントこの運営の酷さに気付き始めました。

せっかく楽しいゲームなのに水を差しすぎ!

 

ヒントじゃなくて、運営をアップグレードするべきですね。