こんばんは。


今朝もいつもの朝…「健康チェック」が終わるとマロンは私の椅子の横…あずきはウロウロ〜まだ何かもらおうと(笑)
今朝うっかりとあずきのチッコあんぐりふんでしまい次の靴下をおいて濡れた靴下を持っていってる間にマロンに取られててカミカミニヤリ
前はおじいちゃんおじいちゃんの靴下を見つけてはカミカミしてたのが最近はしてなくて久しぶりに楽しそうにカミカミする姿見ました。
(笑)やってます。

あっちゃんはと言うと(笑)私に好き好きー😍
キョトーンびっくり
🐶写真整理をしてたら懐かしいマロンお迎えの時の写真が出てきました。(箱の中のマロン)さぁ~行くよ~ママのお家、おじいちゃんが待ってるよ~💕

今日の服少し薄すぎたので着るモーフ着てます!
お昼ごはんしっかり食べました。
夕ご飯…ゆっくり食べ過ぎマロン、あずきはごちそうさま。
少し休憩してから食べ始めてカリカリ、コリコリ噛んでごちそうさま。
👏👏
今日も何もない1日…無事に過ごせました。
今日も1日ありがとう。

(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆありがとう。