こんばんは。

今日もムシムシ暑くて💦

夕方TVのニュースで42℃まで上がった所があったなんて(´゚д゚`)

皆様も水分補給をして熱中症には気をつけてくださいね😊

ハートのバルーン我が家では…出かけることがないと🏡

ゆっくり過ごしてます。

着替えも済んで1日の始まりおばあちゃんニコニコ照れ
お布団を片付け、お仏壇のお水をかえ、洗濯干して……この時間はふたりとも良く動いてます。(特にあずき照れ
あずきなんてハァ、ハァ~良いなら私が動くとついてきますびっくりマーク
マロンはあっちの部屋、こっちの部屋と行ったり来たりおねがい
おばあちゃんが来ると笑足の間にちょこ〜ん❣️
今朝ソファースッキリさせておじいちゃんの甚平を洗い……片づけてたら可愛いベッドが出てきたから置いてやるとマロンが入ってます。
苺🍓ちゃんのベッドあるのを忘れてました。
スッキリしましたね~見てるだけでも暑くてマロンはまだ毛布があっても平気だけど暑いよね~キョロキョロ
夕方になると少しε-(´∀`*)ホッとします。
今日も1日🏡ゆっくりでした。
下矢印夜、マロンが寝ている横にあずきがドテッ😁
良く寝場所を変えるお転婆娘です。
今日も1日無事に過ごせました。
ありがとうm(_ _)m