こんばんは。

今日は…(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

今年の夏野菜はミニトマト🍅ときゅうり🥒だけを植えました。
種をまいて、さやいんげんと里芋
きゅうりは2本収穫して(๑´ڡ`๑)今赤ちゃんきゅうりが成長中、ミニトマト🍅がようやく2個収穫…たくさん育てても食べきれないからね。
私の小さな楽しみですね。
ふたりとも🍅食べないです。
マロン、クンクンしたけど…おねがい
プイニヤリ

おじいちゃんにお供えしました。

お昼から…外が気になるマロン
笑チョンマゲ姿も可愛いね❣️
(私が思っただけお母さん
今日の夕ご飯…並んで食べ始めたと思ってたら少し食べてあずきがプイショボーン
マロンはトッピングを食べて休憩。
このあと事件です笑
おばあちゃんお母さんお風呂から出てきたらいつもいない所にふたり並んでる🤔(あずきが素早く逃げた~)
マロンのお皿のご飯が(´゚д゚`)カリカリをまいてきれ~いにない…あずきは自分のご飯を食べないでマロンのを食べたんですよ。
あずきのは大残しのまんま😡
あずきのご飯は野菜の汁が入ってるからマロンは嫌い…かわいそうなのでマロンには半生フードを入れてあげました。
ふ〜困ったあずきです☹️
夜🌃服を着替えおばあちゃんの膝にちょこ〜んキョロキョロ
甘えん坊マロンカワ(・∀・)イイ!!
今日もムシムシ暑くてガーン
🏡家の中でゆっくりです。
まだまだ夏はこれからガーン
下矢印昨夜のマロンニコニコ

気持ちよくおネンネしてたから📸

とろうとしたら起きちゃった!

眠いらしくすぐまたお目々が😴

気持ちいいね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も1日無事に過ごせました。
ありがとうm(_ _)m