こんばんは。

今日は☀晴れてお洗濯物スッキリ乾きました。

朝…また腸内くんきてしまった~えーん
これで6月、4回目ガーン
いつもより甘えてきてお母さんトイレに行くと見に来たりストーカー息子です。
いつもと違うのが朝9時過ぎに💩がお出ましになったので少しお腹すっとしたみたいでお布団を片付けてるとホリホリ〜ワシャ、ワシャしてました。
動画途中からですがあっちゃんが覗きに行きチュウ😘してるようなホッコリε-(´∀`*)ホッですニコニコ照れ


時々まだキュルキュルショボーン
お昼からはちょっとね~休憩しようねびっくりマーク
おばあちゃんニコニコ照れお母さん

あずきは私の頭の上、オチリピターてへぺろ

頭けられました~笑笑

マロンは私の横にピターキョロキョロ
夕ご飯は…今日は大根、人参、キャベツを細かく切りコトコト煮ました。
後ブロッコリーと鶏レバーを混ぜ混ぜのトッピング、あずきはカリカリを残しごちそうさま照れ
マロン、しら〜っとみてます。
このあとエンジン🔛
食べよかはてなマークどうしようかはてなマーク
考えてるんでしょうかはてなマークはてなマーク
6時を過ぎてエンジン🔛
トッピングを食べて休憩、ニッコリに見えるのは私だけでしょうかはてなマーク
少し休憩してから食べてサークルの中へ…お腹空いてたんですね。
これだけ食べられたら🆗です。
ε-(´∀`*)ホッとしました。

夜は何時ものように私にピターしてます。
今日は甘えん坊マロンでした~キョロキョロ
夜🌃ホッとさせてくれました。
ε-(´∀`*)ホッとする時間ありがとうm(_ _)m
今日も1日ありがとうm(_ _)m