こんばんは。

今日は凄い🌧でした。

朝からおばあちゃんニコニコ照れゆっくりですびっくりマーク

これ、朝の「健康チェック」ではなくお昼ご飯の写真なんですびっくりマーク毎回朝、昼、夜ご飯にやってきて「くださいなぁ~ニコニコ照れ
ひつこいのがあずきてへぺろ
食いしん坊あっちゃん、👅ベロ出てますよ~笑笑
マロンはおっとり、大人しく待ってます。
お昼ご飯に鶏の唐揚げを食べてたからよけいひつこいあずき…にんにくが入ってなく薄味だったのでほんのすこーしだけどうぞ
鶏の唐揚げや焼鳥の時は注意⚠の我が家です。
夕ご飯は…ふたりとも大残し😡
あずきは半分残しマロンは半生フードを半分くらい食べただけショボーン
フィラリア予防のネクスガードスペクトラ
本当は21日なんですがマロンの体調が良くなかったので今日になりました。
おやつにからめるので<早く~>です。
毎年、毎回食べさすのが大変ショボーン
マロンはゆっくり、より分けてるから遅く少し残したのはおやつにピタリくっつけ終了えー
あずきは早い、最後に少し残したのはまとめてお口にポイえー
2回目のお薬ヤレヤレです。
食いしん坊のおふたりさん、ご飯もしっかり食べてくださいな~びっくりマーク
今日も無事に過ごせました。
〈ご飯以外はね☹️〉
下矢印下矢印夜マロンが寝てるとドカッ(´゚д゚`)と横に寝るあずきてへぺろ
笑笑
昨夜、ブログにお邪魔してたらヨーキーちゃんの旅立ちにびっくりしました。
◯んちゃん、可愛い笑顔をありがとう🐕
ご冥福をお祈り申し上げます。
(ママさん、こんなかたちで失礼します。)

今日も1日ありがとうm(_ _)m