こんばんは。

今朝起きてきたら🤔涼しい…!?

晴れたり曇ったり温度は30度に届いて無いのに(´゚д゚`)ムシ暑さに(´゚д゚`)

ハートのバルーンハートのバルーン

今日のワン達🐕🐕

朝…洗濯物を干してると部屋で待ってるマロンキョロキョロ
今日のあずき…警備頑張る長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2です照れ

でも、笑笑ダラーンショボーン
朝はまだ暑いのマシでも暑がりさんですからね~(ママのストーカーですから、笑)
今日は何も予定なくゆっくりですびっくりマーク

甘えん坊マロン、最近前よりもう長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2んと甘えん坊さんですおねがい

夕方、マロンにせがまれて抱っこして外へ出ました。
少しだけムシムシ暑さマシでした。
夕ご飯はまた、あまり食べないですえー
あずきは(๑´ڡ`๑)
甘えん坊マロンのお目々キラキラ✨✨
髪だいぶ伸びてきました。5月14日にトリミングしたままだからね~
来週やっとトリミングに行けます。
ε-(´∀`*)ホッ
マロンのキラキラ✨お目々大好き❤
今日マロンのご飯以外は変わりなく1日を過ごせました。
ゆっくりですねびっくりマーク
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン昨夜のマロン
お母さんお布団に横になると<マッテマシタ>とやってきてピターウインクカワ(・∀・)イイ!!
今日も1日ありがとうm(_ _)m