こんばんは。

ニコニコ照れ
いつもの朝びっくりマーク
警備頑張るあずき照れ
朝はゆっくりですニコニコ照れ
並んでますね~ハートハート
クーラーを入れると外が見れなくてつまんないあずきえー
《お外を見る》のと《クーラー》…どっちを選びますか〜はてなマーク
暑がりさんだから涼しいほうが良いよね~照れ
今日はお昼からお留守番です。
おばあちゃんおばあちゃんの病院🏥へ行きその帰りにマロンの病院🏥へ…先日お願いしてたワクチン接種の証明書を取りに❣
今日のマロン、ウロウロついて回りいきたくて、なんとなくわかるのかはてなマーク病院はてなマーク
1か月近く毎週おばあちゃん照れお母さん出かけてたからまた行けるはてなマークなんて思ったのかはてなマーク
楽しいところじゃないのにお母さん様子見でヤレヤレ~ホッとしてるママなのにねショボーン
期待してる顔、ごめんね🙏
今日は2時間のお留守番、どこにもよらずタクシー🚕ですっ飛んで帰ってきました。
夜、着替えも済んで「頭隠してオチリ隠さず。」です。笑笑

ハートのバルーンハートのバルーン
昨夜のマロンとあずき
並んで寝てます。
寝姿すごく癒されます❣️

今日、ゆっくりとバタバタの1日でした。

無事に過ごせました。
ありがとうm(_ _)m