こんばんは。

今日は☀晴れました…晴れると暑くなったりで忙しいお天気です。

朝…おはよーキョロキョロ
あっちゃんもおはよー照れ
【朝の健康チェック】🆗
今朝はふたりお留守番です。
お仏壇のお花🌼暑くなると長持ちしなくて…電車🚃で一駅乗りお買い物。
お買い物は電車🚃に乗るようにしてます。
運動のためおばあちゃんゆっくり歩きます。
帰りはタクシー🚕おばあちゃんの言葉⤵(行きはしんどい、帰りは楽ちん~)
……と陽気なババ様です笑笑
さみしくお留守番えーん
頑張れ〜びっくりマーク
近くのお家にサボテンの花が見事に咲いてたのを📸
ただいま~です。
今日はお土産なしです。
(いつもあると思うな、お土産)笑
先日たくさんお土産買ってあるから今回は無しびっくり
1時間半のお留守番頑張りましたびっくりマーク
お昼ご飯を食べて休憩おばあちゃんニコニコ照れお母さん
あずきの大胆ポーズ笑爆睡してます。
夕方…マロンはお部屋、あずきはウッドデッキで警備中照れ
夕ご飯、あずきはしっかり食べてます。
その向こうでマロンは考え中!?!?
な、に、お、も、うはてなマークはてなマーク
我が家の🥒きゅうり、5センチ位育ってきてます。
きゅうりの成長は早いからすぐに大きくなります。
外から帰ると待ってました。
お仏壇にご飯🍚のお供えをして外に出たから囲いが空いてるので行ったり来たりしてました。
下矢印下矢印🤔マロン怒ってますか~はてなマークはてなマーク
今日も1日無事に過ごせました。
ありがとうm(_ _)m