こんばんは。

今日は雲の多いお天気でした。

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

今日は一緒にお出かけ…近くの郵便局🏣まで行ってきましたおばあちゃんニコニコ照れお母さん
久しぶりのカート散歩ゆっくり歩いて、止まって曇ってたからそんなに暑くなくて良かったねびっくりマーク
お転婆娘乗り出してます…写真をとろうとしたら亀さんみたいにすっこむずるいあっちゃん笑
郵便局🏣の前で待つわ長音記号2長音記号2長音記号2飛び出すハート
おばあちゃんニコニコ照れ


帰りは…別の道から大回り…無人販売でお花100円と玉ねぎ2個入り100円を2袋買って帰ろ~🎶
少し暑くなってきたのかはてなマークはてなマーク👅ベロ出してますびっくりマーク
この木何でしょ〜はてなマークはてなマーク
池にかぶさりデッカイ木…ビワなんです。
たくさん実がついててお見事、毎年こんな感じでなってます。
1時間のお散歩終了です。
お昼からは…何時ものようにウッドデッキ
のんびりなマロンニヤリ
警備、お外を見るのが大好きなあずき照れ
今日も1日無事に過ごせました!
ありがとうm(_ _)m