こんばんは。

昨日はマロンのことで心配して頂き本当にありがとうございましたニコニコ

すごく嬉しいです。m(_ _)m

今朝のマロンニコニコ

何時ものように【健康チェック】🆗
お目々は少し目ヤニが出てたけど半分くらい開けておやつを待ってます。
笑また、閉じた~(^_-)
あずきと一緒に待ってました。
目の中の充血少しだけマシでした。
ワクチン接種、フィラリア血液検査に5月中に行かなきゃ…と思ってたし大切な目なので病院🏥行ってきました。
楽しい所に行くわけでもないのにウロウロ、ワンワンついてくるんてす。
みんなおばあちゃんニコニコ照れお母さん一緒なのが嬉しいのかはてなマーク
笑タクシー🚕の中マロン抱っこカバンでおとなしくしてました。
病院🏥
病院について待ってる間もお利口さんキョロキョロ
マロン、目には傷がついてなくてホッとしました。
血液検査をしてワクチン接種ですが昨年💉して夜に副作用みたいなのがあったから今年はどうしようかはてなマーク免除のことを聞くとすんなり(書きますよ…)とのこと
1週間後に病院行くので(考えておいてください)と先生が……悩みますね。
足裏のカイカイを言うと今回の飲み薬で大丈夫だそう、ステロイド炎症を治すんですね。
目薬2種類とステロイドのお薬が出ました。
あずきは血液検査とワクチン接種💉無事に終わりました。
あずき💉頑張りました照れ
フィラリア予防やっと5月からスタートです。ε-(´∀`*)ホッ
夕方ウッドデッキで気分転換ニコニコ照れ
この場所は落ち着く場所なんでしょうね❣️
今日はおばあちゃんも一緒に病院に行ってこれてホッとしました。
ふ〜無事に行ってきました。
今日1日無事に過ごせた事に感謝します。
今日もありがとうm(_ _)m