こんばんは。

今日は1日ダラダラ雨☔

今日マロンシャンプーシャンプードライヤークシしました。

カユカユ赤いのがだいぶ良くなってきてますが足裏を痒がるんです。

スッキリしましたキョロキョロ
シャンプーが終わるとゴロン、ゴロン
気持ちがいいね〜マロンびっくりマーク
はい、おしまいニコニコ
マロンを乾かしてたらあずきがお風呂場を除きにえー

お昼ご飯を食べてソファーでちょっと休憩マロンは私にピターニヤリ
あとからあずきも「よっこいしょ~てへぺろ
ゆっくりの時間ですびっくりマーク


夕方……2、3日からマロンの左目がおかしいな~と思ってたら夕方になってカキカキしたかと思うと(´゚д゚`)目閉じてる~ウェットティッシュで軽くふくんですが目の中が赤くなってる(´゚д゚`)
シャンプーの時マロンの耳は立ち耳なのでふくだけなんです。
痛いんだと思います。
夕ご飯、頑張ってトッピング食べて休憩
6時頃、ひとり食べてました。
昨日はお昼ご飯を食べただけだからお腹空いてるからね。
よーくカミカミしてます。
はい、ほんの少し残してごちそうさまウインク
マロンの目👀心配なので明日様子を見て(様子見てる場合ではない)のはわかってます。
マロンだけを連れて身軽に動けないから困るんですよね。
まだワクチン接種とフィラリア血液検査もまだなので一緒に済ませてこようかと予定してるんですよ。
行き帰りはタクシー🚕なのでおばあちゃんに頑張ってもらうしかないね。
夜…スヤスヤ😴💤💤下矢印
今日はマロンの事で心配になってますが
朝になれば少し良くなってたら良いなぁ~
今日も1日ありがとう