こんばんは。

お天気が良いと暑いですね~びっくりマーク

今日のいろいろニコニコ照れ

ニコニコおはよーのマロン🌅
大あくび上矢印下矢印シャキーンウインク
朝から元気モリモリ…飛び出すハート飛び出すハート
服を着替えて…1日の始まりニコニコ照れ
マロンはおばあちゃんおばあちゃんと📸
ウッドデッキでは笑な、に、お、も、うはてなマークはてなマークはてなマーク
お散歩に行ってきました。おばあちゃんニコニコ照れ
ゆっくり、周りをキョロキョロハートのバルーンハートのバルーン
晴れると気持ちが良いです。
今日、グリンピース2回目の収穫です。
一回目は少なくて豆ごはんに…今日は卵とじに…柔らかくて美味しくいただきました👍
ワン達のトッピングにもグリンピースを入れるとあずきは食べたけどマロンは少しだけでした。
今日も1日無事に過ごせました。
ありがとうm(_ _)m