こんばんは。

今日から4月早いですね~4月もヨロシクですおばあちゃんニコニコ照れお母さん

今日も暑いくらいいいお天気でしたびっくりマーク

朝の健康チェックニコニコ照れ
今日は🆗
ε-(´∀`*)ホッとする朝のひと時飛び出すハート
服を着替えて…暖かくなるとこうしてウッドデッキでゆっくり外をながめるあずき照れしっかり警備してますよ~びっくりマーク
マロンはのんびり…ウインク
こうして始まる1日…おばあちゃんも一緒
マロンお散歩に行けるかなぁ~なんて考えてるのかも音符ルンルン
用事を済ませて…今日は近くの郵便局🏣までおばあちゃんの足にあわせてゆっくり、ゆっくり行ってきました。
知り合いのおばさまに声かけられてワンコラわんわんあずきびっくりマーク
少し長めのお散歩🎶🎶
おばあちゃんおばあちゃん頑張って歩いてました。
歩かないとね~足が弱ると大変だからね~
無理せずあ、る、こ~ですびっくりマーク
ゆっくり景色を見なら良い気分転換になりましたびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印近くの池に🐢亀さんが甲羅干し
7匹こんな感じでいました。
今日のご飯、マロン頑張ってました。
夕ご飯トッピング半分とカリカリを残したのをあっちゃんが(๑´ڡ`๑)マロンのトッピング食べちゃった笑
野菜好きだからね~照れ
<夜🌃>
ホッとする時間
ふたりの寝顔を見ながらブログ書いてます。
無事に1日が終わりε-(´∀`*)ホッと一息お母さん
今日も1日無事に過ごせました。
ありがとうm(_ _)m