こんばんは。

今日もお天気良くなかったです。

朝からバタバタびっくりおばあちゃんの病院🏥

行ってきました。

マロン「おばあちゃんのためならお留守番頑張るワンキョロキョロ
カワ(・∀・)イイ!!
何時も行く病院🏥整形外科は予約なしでは見てくれなくて他の病院に行ってください…なんて言われて…実はお風呂で滑ったんです。
胸の横息をしたら痛いというから……でおじいちゃんが最後見てもらった病院🏥
に電話すると🆗
そこでレントゲンを取ると怪我は打ち身でホッとしてたら心臓肥大が見つかり土曜日の検査結果を今日聞きに…心臓はもともと若い頃から少し肥大でしたが病院🏥を変えたことでわかった大きくなった心臓肥大知らずに過ごしてたらてたら心不全で亡くなるかも……
この病院におばあちゃんの寿命を伸ばしてもらえたこときっとおじいちゃんが道をつけてくれたんだと…(こっちに行きなさい)
と…お薬が出て2週間の様子見、血圧を安定し心臓のむくみを取るお薬らしいです。
(おチッコが良く出るらしいです。)
病気が見つかり良かった感謝してます。
この病院24時間体制で体調が悪くなったりなにかの時に見てもらえるので高齢で心配なので良かったです。
ニコニコ照れ家に帰るとアラ大変…賑やかですびっくりマーク
帰りに近くのスーパーでササッと買い物をしてワン達にお土産です。
おじいちゃん達には苺🍓大福、苺🍓
お花、あずき私の横でオチリ向けてます。笑
人もワンコの病院も探すの難しいです。
今日の病院はおじいちゃんの時に本当に良くしてもらい良い病院なんで感謝でいっぱいです。
長くなりました…まだまだおじいちゃんの分まで長生きしてほしいです。
マロンとあずきと一緒に🐕🐕

今日も1日ありがとう。m(_ _)m