GWは彼女が福岡から東京に来てくれました♪

…超満たされたGWだったなぁ

今回宿泊したホテルはアーヴェストホテル蒲田(東口)ってとこ

ここは接客4お風呂4内装3.5夜景1.0かな

リーズナブルかつソコソコ満足できるトコ選んだらこうなったw

4連泊だとお財布もきついしね;;

一日目は飛行機の疲れもあってホテルでバタンキュー

二日目は渋谷でショッピング&カラオケ♪

彼女に買った花柄の薄手のシャツ良く似合ってたラブラブ
ギルフィで買ったサンダルっぽい靴もよかったし、薄青いピアスもかわいくてよく似合ってたラブラブ

三日目は予定なかったからまた渋谷まで出かけて、バグースに8時間コースwww勿体無かったかなー…

四日目は今回本命の東京ディズニーシーへ行きました!

…マジ人多いし!!

お目当ての乗り物に1個乗りそびれたのが悔やまれる;;

でもメッチャ楽しかったドキドキ

また行きたいなー音譜

五日目はホテル近くと空港で登場時間まで時間つぶしてましたw


すごく充実したGWだったように思います

彼女といつも一緒に居れないから余計そう思えたのかも?

寂しい思いさせて悪いと思ってる…

いつか一緒に暮らして、たまーに旅行行って幸せに暮らしたいなw




↓は俺が元気を出したいとき良く聞く曲



Devil May Cry3OST_Devils Never Cly

この曲は有名すぎるけど、やっぱ何回聞いてもいいねw

マスターしてカラオケで歌いてぇ!(笑)