ブログ更新情報!束草にあるカフェをアップ | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 

 

こんにちはビックリマーク

 

最近仕事が忙しく・・・お昼休憩をアメブロ更新に使っていたのですがなかなかできませんでしたあせる

 

最近更新した記事照れ

【春川】韓国有名カフェチェーン『A TWO SOME PLACE』の絶景スポット♥︎

 

【あなたが眠っている間に】ジェチャンが頼むアメリカーノ を・・・♥︎アンサンにあるカフェ『J’ADORE

 

【束草】海を見ながらコーヒーを。『glasshaus』

 

 

オススメは春川にあるトゥーサム!!!

春川は電車で行けるのですが・・・・交通の便がほんっとによくないゲロー

私は基本的に旅行するとなったらまず!一緒に行く友達と行きたい場所を言い合います。で、行きたい場所をピックアップ出来たらそれをどう回れば良いか、効率よく旅行できるようにするのですが。

 

春川、全然繋がらない。

 

 

 

検索したら移動が全部タクシーで出て・・・え滝汗

どういうこと、、、と思って調べなおすとやっぱりタクシー。で、友達に調べ直してもらってもタクシー。なるほど。これはバスも電車もないってことか。

 

最終的に韓国人の友達にチラッと話してみると、「そうそう、春川旅行で行ったことあるけど悪いよね〜」と。

 

 

 

韓国人もそういうんだから私の調べ方が悪かったわけではないっぽいです真顔行きたい場所にもよるんだけど、自前に調べて行くことをお勧めします。(ソウルまでの電車の本数も多くないので気をつけてください。私は終電を逃しかけけて本気で走りました。)

 

 

 

 

そしてこれはアンサン。

【あなたが眠っている間に】ジェチャンが頼むアメリカーノ を・・・♥︎アンサンにあるカフェ『J’ADORE

 

ロケ地巡り大好き人間です。

今まで行ったロケ地も徐々にアップ予定!

 

 

 

 

 

以上、ブログの更新情報でした。

 

アンニョン〜音譜

 

 

 

 

 

ブログはこちらから💁💕

http://korekorea.com

 

フォローしてね!