【シンサ】カロスキルの1本裏にある人気ベーカリーショップ『連立パン工場』 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。


こんにちはビックリマーク


 今日アップした記事はこれ!!



そして明日は…
話題のonion3号店をアップしようと思っています!!!
 去年の12月から渡韓してない私はもちろん行ったわけではないのですが、基本的な情報(アクセスや営業時間)を載せたら役に立つのかな…!と考えた結果、次の渡韓で訪問しそうな、したい店舗のみこうやって載せようと思いますアップ

やっぱり、新しくできた店舗は情報が少ないので
私が韓国語で調べてアップできたらな…と考えてます!
なので随時、情報があがれば更新していく予定!

あとはヨンナムドンにできたかわいいドーナツ屋さんとか、
これもヨンナムドンできたレイヤードカフェとか。

感想なしでアップ予定ですドキドキドキドキ
※訪問後、感想アップします!

新しいカフェもどんどん追加していくので
よろしくお願いしますウインク




では!
アンニョン〜ビックリマークビックリマーク


ブログはこちらから💁‍♀️