ホンデにあるハリーポッターカフェ、ロマンスは別冊付録あらすじUP! | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。






こんにちはおねがい



とうとう、ブログを立ち上げました。
ロゴはパッと作ったのでまた変えますが…

とりあえず
ドラマ、ロマンスは別冊付録のあらすじ


ホンデにあるハリーポッターカフェの情報をまとめてみました。


これからは、カフェアップをメインに、
あらすじ、韓国情報などアップしていこうと思っていますビックリマーク

基本的には、自分で見たものをアップしたいと思っています。が、文章力のなさ!!!!あらすじを書くのに20時間以上かかりました滝汗滝汗滝汗

まあまだ慣れてないとはいえ、どうやれば上手く伝わるか、分かりやすいかを考えていたらほんとに、ずっとパソコンに向かい書いていて…あっという間に時間が。

終わったら頭痛がひどかったDASH!


私なりに書いたのでよかったらみてください!
ハリーポッターの記事はこちら⇩

あらすじはこちら⇩



ホームページはこちらです!





またアップ情報だけでなく、こちらのブログにも
普通に記事をあげていきます!
とりあえず落ち着くまではなかなか更新頻度はあげられませんが…汗

よろしくお願いしますドキドキ




では!アンニョン〜!