2017.12.18 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



大好きなシャイニーのジョンヒョンが
亡くなってしまって、ドン底でふとした時に考えて涙が出てきて。

バイトとかで周りの人が大丈夫?とか言ってくれるんだけど
それもまたしんどくって。

でも仲良い友達がシャヲルで、色々話して少しスッキリしたというかなんというか。。。

カフェだったので泣きそうになったら一回話とめて。
落ち着いて…話して。
とりあえずシャヲルの友達がいて本当によかった。

一人じゃ耐えれなかった




弔問にも行ってきたのですが、
着いたらすごい列…

お昼12時からだったのですが、わたしバイトが終わってから言ったので16時に到着。

病院を囲むように列になっていて
2時間半ほど待って無事、ジョンとお別れできました。

建物の中にはいって、この場所にこの人がいますよっていうなんだろあれ、掲示板?があったんですけど。ジョン以外おじいちゃんおばあちゃんがもちろん並ぶわけで。

その中で笑ってるジョン見てもう涙が止まらなくなって。
なんでそこにジョンが載ってるんだろう、と不思議と違和感で。



悲しくて悲しくて悲しすぎるお別れでした。





ほんとにそれから何日かたったけど、
ふとした時にジョンの笑顔だけが浮かびます。
ほんとに笑ってるジョンがふと。

いなくなったなんて、信じられないけど
もしシャイニーが続くならずっと応援しようと思います。

ドームも、またメンバーが落ち着いてから
やるかやらないか決定すると公式発表がありましたが
ほんとに、やってもやらなくても良い!メンバーの意思を尊重して決めてほしい。やるなら日本に帰って行こうと思います。










사랑해요 종현오빠♥︎