zion coffee〜수원(スウォン)〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。





だーいぶ前にいったスウォンにあるzion coffee!
オシャレだったので今更ですがアップします。

{359CD83F-2F3B-42F9-8309-0382AEA8E106}

{A243BE7C-8AF4-4C08-AC31-FBCDCBFB6E17}

値段も高くなくて良い感じ🙆

{9915CD77-9A99-4685-ABEC-6BA766171545}

{A37BF765-DA3D-4F09-BF72-B25D782A034E}

{5F5B1397-456B-41C6-AE96-6E66C1212A19}

{2406783F-C132-4251-A769-4B9911EF4CA4}

基本店内は白基調なんですけど、レジの横にある空間は真緑で雰囲気が全然違う!

{AD642248-4EAB-48D6-935E-A6F3AF0C7BBB}

{615665DB-DC39-430B-B9AE-D33648C72B48}

{8B1DAAB1-2D78-46D5-A8C0-C328EF388DB0}

{C2B60E69-437B-4637-9028-8B6D8268A125}

{CE2DADC3-1625-4A5F-8E95-F1CC29BE8512}

{39A98248-69AC-4F75-8CBA-5370A0FE38CA}

席もいっぱいあったのですが、わたしたちがいったときはお客さんいなくって貸し切り!コーヒーの味も普通に美味しくて満足でした合格合格
レジのお兄さんも優しい!

ただトイレが同じ建物にあるんですが、となりにごはん屋さんがあって。その前を通ってビルの中にあるトイレに行かないと行けないんですが…そこにいくまで、カフェのトイレットペーパーを持って行かないといけないんです( ◠‿◠ )わたしちょうどトイレ行こうと外に出たときごはん食べにきた家族と鉢合わせして。いや、恥ずかしいならなんのって!!!
だからトイレットペーパーちょっとちぎって、ポッケに入れて行くことをオススメします。笑


地図はここから↓



では!引っ越しも終わって学校もないので、
今日からいよいよ新しい生活のスタートです!

一人旅しまくろうと思いますニヤリドキドキドキドキドキドキ

ではまた!