イクソンドンのカフェ通り | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。


お久しぶりです!
最近ほんとに充実してたのと、ハマったゲームがあって←なかなか更新できませんでした。

またちょくちょくアップしていきます♥︎



今日はいま人気のカフェ通りへ!
最寄駅はチョンノサムガ🚉
4番出口を出て向かいに渡ったらそのまま路地へ!

{E7EBFDC5-F28B-497C-9822-C38885A9BC74}

そしたらこんな感じにカフェやバーが立ち並んでいます!

目印はこれ↓

{B273427C-61A1-4D0B-947A-982A56FA6AAE}

{23C32F45-BBF4-48B2-B774-8D2659D5E2A6}

この中にはいってくとかわいいお店がいっぱい!

{0B94B929-31A2-4402-A356-7236EC3B50D5}

{27F98B3F-0087-4C90-8482-FB0F06152743}

マンウォンドンティラミスもありました!

{D3FA92AF-092F-4CDC-81C9-407CB8CDD53F}

2階もあるし、古びた自動販売機も!

{AF2B042C-8234-4D75-9207-F669AF2C0964}

あとはインスタでよくみるカフェや…

{496E5EF5-A55F-4FFF-B4EA-6D5F8E81C22E}

お花やさんも💐(カフェでもあります!)

{D9D460E9-9E40-4DF8-B822-169DEB0DE0A6}

1番気になったコーヒー屋さんはここ!

{1F7E0FF7-229B-45A3-9A64-A7D0A61ED4EC}

焙煎してるのが見えて気になったんだけど
コーヒーの気分じゃなかったのでまた次回…!

{1EFB415C-CCD0-4583-86CD-C96382A1950C}

漫画カフェとか、このビデオタウンというカフェとかちょっと風変わりしたカフェが多かったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

結局選んだのはココ!
{FF8504F2-5B0E-4E75-81DC-62F84DB7E4A7}

proust という香水とティー専門のカフェ!

{CB5B310B-4C12-461E-A2C4-7F1133A6723C}

店内は良い香り♥︎香水は、自分好みに香り合わせて作ります!代金は5000円!(5万₩)節約中の私には作れませんでした(T_T)

{9EE36D5B-46AD-4324-BC55-05DE8AC98463}

選択肢は少ないので、無難でもありお店の1番人気、アイスロイヤルミルクティー!

{9E23E7C2-D7DE-464A-B684-19D956CEC453}

味はティーの香りが最後にフワッときて美味しい…!けど、午後ティーをちょっとだけ濃厚にして、甘さを控えた感じ←

舌が肥えてないせいなのかな…。

まあ、ふつうに美味しかったですドキドキビックリマーク






今日は友達に教えてきたんですが、こんなお洒落なカフェ通りがチョンノサムガにあったなんてビックリでした。また近々行って、ほんとは行きたかったタルト屋さんへリベンジしに行こうと計画中ですニヤリでは! 




肌荒れが酷いので早めに寝ようと思います…!
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星