全州旅行!〜PNB本店〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。






先々週、クラスの仲良い日本人の子と香港人の子と全州旅行へ行ってきました!!!

地方といえば釜山と水原へしか
行ったことないのでワクワク!!!
良かったお店をアップしますドキドキドキドキドキドキ


{5C987393-FD4C-4DA2-A669-12F8138701DA}

まず有名なチョコパイのお店PNB

{25D8C8CB-D4B0-4C12-91A9-625E25ED78F7}

{82504753-A35A-4EC4-8E07-8E66CBFC4046}

{DFB5920E-E1C5-4B6E-AC28-6741C785394F}

{CF65C811-A7A2-4B94-A6F2-531DA70AD930}

{80164AFE-1997-421F-A8E6-DACC4F0D54AA}

{DA7D6AB1-F733-464B-A5E5-1260EB4BDBEA}
(包装されてないチョコパイが足元にあるのが気になる…)

本店だけあってどこみてもチョコパイだらけ!!!
すごいチョコパイの数でした。

味はチョコだけじゃなくチーズやイチゴだったかな?色々あって、味は濃厚!!!1つ食べたら満足。夜ご飯もちゃんと食べれないくらいおっきい!チョコだけじゃなく中に少しイチゴジャムも入っています!

有名なのはおおきめのチョコパイですが、
小さいバージョンもありますアップアップアップ
{2B6E8659-3D55-4807-9CD1-7A79BB7CADAA}
チョコパイ10コ 16000₩
ミニチョコパイ15コ 21000₩
ミニチョコパイ12コ 16800₩

せっかくなのでおおきめのチョコパイを買いましたドキドキ
10個入りを買ったんですが、思ったより重くて大変!
旅の最後に買うのをオススメします!!!

3日間は常温保存、それ以降は冷蔵、冷凍もできます!
暑い日に行ったのですが1日中持ち歩いても溶けていませんでした合格

↑地図などはここからビックリマーク
ハノクマウルにも歩いて行ける距離なので、本館オススメです!