추천카페!!オススメのカフェ!!콘하스〜ホンデ〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。







勉強ができるカフェの中で一番お気に入りのカフェを見つけました!!!

{23174F17-45ED-499A-AE83-DFB62A618509}

콘하스!(コンハス)
実はその裏にあるカフェを目指してたらたまたま見つけて。入ってみたら最高すぎる!!!
チェーン店で、新しい店舗みたいです。

{D330DEA2-B842-4A0F-9554-DFAFFB6F1C9C}

{058C5A8F-3BD0-4A6B-A778-CA972BC0AF8A}

パンもいっぱい!!
店員さんのオススメはクロワッサン!👇

{2B0EBCE7-5FE8-4E8F-89D0-BD97EDF76309}




1.2階と、5.6階が使えます!プラス屋上もありました。

{69C464D6-6B8A-458E-9A16-FD8A3EB8C681}

見にくいけど、真ん中ブランコなんです!!友達とムービー撮ろうとしたら、友達がバランス崩して後ろに倒れて叫び気をつけてください!たまたまなにもないところで、頭とかぶつけなかったからよかったけど、ほんとにわたし友達殺したかと思って泣きそうでした。もうこのブランコには乗らない。←
その時友達笑ってて、大丈夫大丈夫とか言ってて次の日会ったら肘にあざできてた(T_T)

{31531049-8CA2-48D1-8275-561907418388}

6階はこんな感じで、ほんとに自分たちだけの空間になれます!!!

{E28E89A6-5265-45FA-9A0D-7C25CD13B2FE}

屋上!夜景綺麗かな〜〜って思ってみんなで暗くなってから外でたけど、灯りがついてる家少なすぎで全然綺麗じゃなかった。

{442CEBAB-BD37-48CB-BD8D-CBC7D4621E17}



{E793863D-4A40-4CEC-BD6E-391E6AC56483}

{BE828E6C-6B61-4EFC-9B27-71E092ADE4B1}

見学してるあいだにベルが鳴って...

{571038B2-A2DF-4D45-B73C-63943D56DF6C} 

わたしが注文したのがホットのミルクティー!茶葉から抽出してあって、風味しっかりで美味しかったです恋の矢

{94769BD9-78A6-4ADE-B306-4C0F364021B9}

あとアンバターパン(一番手前)
右上がクランベリーが入った食パンで、クリームチーズがついてきてました!左上が抹茶スコーンと、クロワッサン!
一口もらって食べましたがどれも美味しかった〜〜ドキドキドキドキドキドキ




場所は新村とホンデのあいだ!
と思ったけどほぼホンデよりでした。
{86B12EAC-FD6F-447B-9DC1-3BB2442FBB67}




是非いってみてくださいラブラブ