満開の桜と共に嬉しい知らせ♡べびちゃん待ってるよ♡*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.


このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は第二子出産につき育休中うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2024年4月1日~2024年9月30日
紹介番号:
24040397264

つかっていただけると嬉しいです昇天

 

 

またまたまたまた

紹介番号使ってエポスカード

登録してくださったかたがいましたえーんキラキラ


日付いつも隠してたけど今回はそのまま掲載



登録していただいた方ありがとうございますえーんラブラブ



エポスカードは年会費無料もですが

ETCカードも年会費無料なんですよだれ飛び出すハート


無料万々歳笑


※JQカードエポスは初年度だけ年会費無料なので

ご注意をハッ



また、4/1から紹介番号かわってますので

もし登録される際は掲載されている紹介番号が

有効期限内のものか確認してから

お申込されてくださいねニコニコ






現在の会社に一緒に入社した同期おねがい






優しくて明るくて面白くて

常に周りをたてて気遣い凄くて

嫌な仕事も率先してこなして

仕事もテキパキさばいて

どうやったらこんなに

素敵な人間になるんだと思うくらい素敵な人で

唯一職場でタメ口で話せて

何でもぶっちゃけを話せる存在ラブラブ




この同期がいてくれたから

仕事続けられたのも事実キラキラ






私が2人目を授かりたいときに

同期も子供を授かりたくて

お互い妊活しててそのときたまたま

同期も私も病名は違うけれど

子宮関連で手術や治療してて

その後私は仕事の激務に追われ

手術のこともあり妊娠は難しいのかもと

諦めかけたときまさかの妊娠して泣くうさぎキラキラ




同期は不妊治療を通ってるときで

本来は妊娠分かれば直属の上司に報告が筋だけど

一人報告すればすぐに広まる世界


同期の耳に入るのは誰かからの噂でなく

自分の口から伝えたい




だから一番に同期に妊娠したこと伝えました





同期の凄いところは

その場で喜んでくれて

それからLINEでも改めて祝福をくれた泣くうさぎキラキラ






私自身妊活で生理がくるたび落ち込んで

周りの人が妊娠して

祝福の気持ちももちろんあるけれど

心のどこかでいいな、私はいつかな、

って考えてしまうこともあった






もしかしたら同期も内心どう思ってるかは

分からないけれどそれも踏まえて

祝福してくれたと思うと、、、ね泣くうさぎラブラブ








私が二人目出産した後会いにきてくれて

そのときに体外受精もしていること

教えてくれた。






そして同期の部署が

妊活に理解してくれていないことも知った。

(その上司仮にも子供4人いるのに

部下の妊活を支えるどころか自分の出世の為に

妊活の通院時期かえてとか言ってる、ありえないムカムカ)






その後同期は妊活しながらも

マイホームを建てた。








そしてこの春、同期から

妊娠したお知らせが届いたのラブラブ










3〜4年通院していたのかな泣くうさぎ

このお知らせが届いて

本当に本当に本当に嬉しかったおねだりラブラブ







きっとお腹に赤ちゃんいるときに

マイホーム建ててお引越しは大変だから

お引越し終わってひと段落したタイミングに

赤ちゃん来てくれたのかなって

思わずにはいられなかった泣くうさぎラブラブ








ご主人にも一度お会いしたことあって

私が次女ちゃん抱っこしてたときで

ご主人初対面だけど何度も

次女ちゃんのほっぺぷにぷにしてて

そのときの表情忘れられなかったから

本当によかったキラキラ







私が復帰するとき

同期と同じ場所に復帰とは限らないけれど

同じ場所だったら

少しでもストレス減らせるように

フォローしていきたいな流れ星








同期のべびちゃんピンクハート待ってるようさぎのぬいぐるみラブラブ



 

 

 
 

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*