バカでよかった♪ うゆたん、かわええ… | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

私と同じ、株で大損したバカはいないかと YouTube を検索

最近は、わめき散らす「FX JIN」も、視聴者をバカにする

「岐阜暴威」も見飽きた

 

以前見つけた博多弁が可愛い「うゆ投資ちゃんねる」を見る


いつも面白いし、仕事も動画も株も頑張ってるなぁと感心する

日本株、どうすると? デイトレわんちゃん - YouTube

 

昨日の増税メガネ、岸田の総理やめちゃうぜ発言も、

今日は日経平均が4日連騰で36,726円(+284.21)

持ち株の方は、先月末から一時マイナス300万円超えも
既にマイナス130万円程に戻し、これで安心して良いのか?

おまけに、時間潰しに寄った「体感ふれあい動物園」の

写真でも、テキトーに載せまふ

うーん、やばちぃ