年収7500万円をドブに捨てる一平ちゃん | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

日経平均 40,888.43円 +72.77(+0.18%)、TOPIX 2,813.22 +17.01、1ドル151.5円

本日、日経平均が一時 41.000円を超え、いつも通り大儲けチャンスを逃す。
株の才能が無いのは知ってるので諦めるしかない。

最近の株価上昇の割に微増だが、SBI口座の残高が3100万円を超えたので記念に記録


メジャーリーグの通訳、水原一平が違法賭博でドジャースをクビになったらしい。

さらに大谷翔平の口座から賭博の負債6~7億円を支払ったらしい。


通訳の年収 7,500万円だけで十分贅沢なのに、私の年収20年分を1年で稼ぎ、まだ不足らしい。

真面目に働いてるのが本当にイヤになる。

 

人生、普通に働くより株とかで儲けたほうが、利口な生き方のような気がする。

 

面白かった映画「BLUE GIANT」の中古CDを発見(買わないけど)。

この映画のように好きなことに熱中して生きていくのも良い人生だなって思う。

まあ、私の人生なんて、あとわずかなんだから、どうでもいいんだけどね…