閲覧0人、信用も0の汗だくじじい | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

テスタの動画を見たら「年300万しか勝ってない人の言うことは信用できない」と言ってた。
そっか、俺みたいに年100万円程しか勝てない人は信用されないのか、悲しい…


昨日、24h勤務の後、自宅でデイトレ。午前は損失、午後は真剣に資金を倍にして取り返す。
三菱UFJ株を7800株、689万円分を売買して、結果+270円

こんな成績のものブログで見せられても困るよねぇ。
信用どうこうの前に、人として見てもらえないな、生きてる価値無しだな。

今日は、岩瀬のラーメン屋の帰りに、岩瀬浜へ。

家で丸一日デイトレして、数百円儲けるよりはマシかも

クルーザーの免許は欲しいけど、更新料とか面倒

 

ペンギン発見?

ベトナム人らしき若者達と、近所のじじいが相撲をとって笑ってた。何が楽しいんだろう?

貝殻とシーグラスを拾う。暇なクソじじいだな、と我ながら思う。

帰宅後、自動車のタイヤ交換。花粉対策にマスクはつけて作業。気温29℃の中、汗だく。

頭の黒い出来物が気になって、皮膚科の病院に行ったら、イボだと言われた。


日経平均は微増で、持ち株も微増、特に書くこと無し。

昨日のブログアクセス数(閲覧数)は0。私のクソ人生と同じ、クソブログだな。