完敗、株と、食べ放題999円 | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

今日も富山大和。ディランチ(ディナー&ランチ)は何を食べるか考えて、昨日見かけた
税込999円の食べ放題に行くことにする。荷物が無いので今日はチャリンコ。

 

食べ放題は、店と客の真剣勝負、元を取れば私の勝ちだ。


カレーライス2皿、から揚げ7個、生そば、うどん、お茶漬け、おかず…全然元を取れない。
生そば、から揚げは美味いけど、おかずの種類が少なくて、うどんはコシがあるのに不味い。



完敗だ。素直に負けを認めようではないか。



今日は、日経平均 27,872 +344(+1.25%)も、持ち株は+1%にも遠く及ばない

+3.9万(+0.43%)
惨敗だ。認めたくないものだな、爺ゆえの過ちというものを。



昨日ジャンク屋で買った千円のタブレットGoogle Nexus7(2012)に、サポート外の

Android7.1を無理やり入れる。大変だったけど動いた。ふっ、勝利の栄光を私に。


でも、AbemaTVは動いたけど、TVerがインストール出来ない。なんでやねん。