不思議の美少女とハンターズムーン | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

映画、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイのヒロイン、金髪の美少女 ギギ・アンダルシア


この声優さん実は、富山県出身の美少女めちゃかわいい、上田麗奈さん。

この声、素敵だな~って思い調べたら、富山市出身の人。知らんかった…

もっとTVとかに出れば、有名売れっ子声優になると思うんだけど、目立つの嫌いなのかも?

相撲の朝乃山とか、バスケの八村塁とか、牧野ステテコとか…富山県出身の人が頑張ってると
応援したくなるし嬉しい。俺も頑張らなきゃと思う。みんなと俺がんばれー


写真は昨夜、巡回中に見えた10月の満月「ハンターズムーン」と、月のそばで輝く木星。

誰も見てない、このクソブログって好きなこと書けるから楽しいかも。