政治家の全国民コロナ患者化計画 | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

先週、職場の病院にコロナ病棟が出来た。4F西病棟立ち入り禁止も、職員や家族に感染し
感染者とネオ濃厚接触者だらけの職場。連日、朝から発熱外来の予約電話が鳴り止まない。


そんな中「都民割」9月1日再開、入国時の陰性証明も免除、新型コロナ全数把握見直し
ふざけんな!と言いたい。そんなにコロナ患者を増やしたいのか。政治家は皆アホなのか?

 

写真はかれえてい本店のカツバターライス特盛。店主が変わってセコくなったものだ。

高校生の頃から食べてて、昔はチキンカツはカツが2枚、特盛は皿から溢れて食べ残す

くらい多かった。ふざけんな!と言いたい。850円は高い?でも、美味しい…