立山町 とやま健康の森グリーンパーク吉峰 | 人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

人生は最高のクソゲー by ハゲニャン

ハゲ、仮職、未婚、兄弟0、友達0人、人生負け猫日記です
30年勤務した会社をクビになり、生きる方法も意味も解らず鬱病に(完治?)

もはや、うんこ製造機と化したクソぼけ爺に未来はあるのか
半分FIREのボッチ生活で富山の風景、ゲーム、株とか好き勝手に記録中

今朝、納税とマイナポイント貰いに富山市役所へ。自分の前に10人程並ぶも窓口は3ヶ所。
が、40分待つ。自分の順番が来て2分で手続き終了。年寄りと女は何故こうもトロいのか?

でも、マイナP1.5万ゲット。でも、納税でマイナス3.7万円…


立山町へ行く途中、雨の中、少し遅くなったけど墓参り。父よ元気でな~(死んだけど)


人が少ない時間を狙いグリーンパーク吉峰の温泉へ、でも車と人だらけ。露天風呂後に離脱。
狭いサウナに10人もすし詰めで楽しい?そんなにコロナに感染したいのか?




温泉の近くのお土産店、ここは逆に人が少なくて寂しい。レンタル自転車30分300円。

奥の喫茶店が意外とおしゃんてぃも、ランチは2時終了でした。