この春、よみうりランドに新規オープンした、花景の湯に行って来ました(^o^)


入口で入場券を買い、ハナビヨリ園内に入場。花景の湯はハナビヨリ園内にあります。

せっかくなのでハナビヨリ園内の様子。




お花のテーマパークですニコニコニコニコニコニコニコニコ

さあいよいよお風呂に行きます爆笑爆笑


お風呂は、温泉、熱湯、炭酸泉、ジャグジー、シルクの湯、サウナ、水風呂と、色々揃ってます。

特に素晴らしいのが露天の温泉爆笑爆笑照れ
お風呂の水面の向こう側が絶景爆笑爆笑
マリーナベイサンズ的爆笑爆笑



でも注意びっくりマークびっくりマーク
この露天風呂、浴槽内が4段階で深くなってますびっくりマークびっくりマーク
風景に見とれてしまい、転んでしまいましたえーんえーんえーん
よく見ると足元注意の案内書きが。
景色の方に目がいっちゃいますよね笑い泣き笑い泣き

静かですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
素晴らしいニヤリニヤリニヤリニヤリ
周りを見渡すとジェットコースターのレールなんかが見えます。
静かなのは、今日がたまたまよみうりランドの休園日だったからですねニヤリニヤリニヤリ

続いてサウナです。
オートロウリュ付きの充実のサウナ室です。温度も高めで大満足爆笑爆笑爆笑
水風呂はシングルと15度の2つあって、これまた素晴らしい爆笑爆笑爆笑爆笑

整い休憩スペースは2箇所。
露天風呂とは別に作られた方はサウナー専用爆笑爆笑爆笑爆笑
静かにしなさいとの注意書き。
話はしない、鼻歌禁止、いびき禁止、独り言禁止、音を出さないガーンガーンガーンガーン
なかなか厳しいですねガーンガーンガーン
逆に緊張してせきが出そうになったので退散笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、逆に露天側だと私語OKで皆さん話しながらお風呂に入ってました爆笑爆笑爆笑
メリハリあっていいですね(^o^)

平日、しかもよみうりランド休園日だったので、とてもゆったり静かで、素晴らしい1日でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑