小手指に建設中の新規温浴施設

温浴バルコニー キング&クイーン

7月中旬オープン予定


会社は東久留米のスパジャポ運営会社

待ちきれずに、見に行きました爆笑爆笑爆笑


6月26日の状況です。


正面から

まだまだ工事してますねーニコニコニコニコ

横から
パチンコ店駐車場から撮影
正面の建物の後ろにもう一つ大きな建物があり、繋がってます。

横から その2
デカイじゃないですか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
屋上にテントがありますびっくりびっくり
タノシミー爆笑爆笑爆笑

後ろから


うーんニヤリニヤリ
間に合うんでしょうか?えーえー

駐車場に関係者がいたので、オープンいつ頃か聞いてみました。

工事はだいぶ遅れています。オープンは8月になるかもしれない。

との事えーんえーんえーんえーんえーん

楽しみにしてるので頑張って下さい爆笑爆笑

心配な点2つえーえー
この地区、地元の方ならご存知とは思いますが、目の前の行政道路はいつも渋滞しています。裏道使うとこまないんですが道狭いんですよねー。笑い泣き笑い泣き

あと駐車場びっくりマーク
見た所、ちょっと少なくないですかはてなマーク
まあ、隣のゴープラに・・・・・・
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

オープン楽しみにしています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑