草加健康センターに行って来ました(^o^)


ゴールデンウィーク初日爆笑
混雑を予測して、敢えて8時過ぎになる入館しました。
10時前に入館すると2500円と割高ですが、空いている時間から入れるからですニヤリニヤリニヤリ

サウナに入るとアレッ???
リニューアルしてるじゃないですか爆笑爆笑爆笑爆笑

入口入ってすぐの角にIKIのサウナストーブが増設爆笑爆笑爆笑爆笑
その他座席などが新しくなってました爆笑爆笑爆笑爆笑

これまで草加健康センターのサウナは、入口すぐに高温のドライサウナストーブがある事で、人の出入りでの温度低下がありませんでした。

入口に更にストーブが追加された事でパワーアップした感じチューチューチューチューチューチューチュー


アウフグースではブロワーも゙登場プンプンプンプンプンプン

確実にととのえる施設です爆笑爆笑

バッチリな1日でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑