学生の頃から30年以上苦しんできた花粉症。

ある方法で突然治りました(^o^)


その方法は!


卵醤ですびっくり

卵醤の作り方爆笑


生卵を割り入れ、

卵の殻の片方に醤油をなみなみ注ぎ

それを混ぜて出来上がり爆笑爆笑


一言で言うと

醤油入れすぎの生卵

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜ、コレを試したかと言うと、、、、



一倉定という方をご存知でしょうか?

経営者の先生のような方で、

数々の書籍を残されています。


その一倉定の著書で

最近復刻された「正食と人体」

という本。

これがかなりの

トンデモ本

でして


減塩が日本人を駄目にした。

卵醤を飲むと万病が治る。

塩分は排出されるので取りすぎは無い。

高血圧と塩分は関係無い。

などなど


今の常識の真逆とも言える内容。

でもやってみました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しょっぱいのを我慢して

飲み干しましたえーんえーんえーんえーんえーん



しばらくすると、、、、



顔がパンパン

頭が痛い

気持ち悪い


こんなのやるんじゃなかったガーンガーンガーン


でも、その後3週間ほど経ちますが、アレグラ無しで過ごせてます。

花粉症が治りました。爆笑爆笑爆笑


バカにしたものではありませんね爆笑爆笑