朝霞サウナなごみに行きました。

最近ここばっかりですいません。


早速入館しようとすると、救急車が到着キョロキョロキョロキョロ
中で誰か倒れたようです。
話を聞くと転んで怪我をしたとのこと。

サウナが熱いので、そのせいかと思いましたが違ったようです。

ちなみに、知り合いのサウナ支配人がこんなことを言ってました。
「サウナで人が倒れても、救急車を呼べば病院で亡くなったことになる」


びっくりびっくりオイオイびっくりびっくり
ソレって、そういうことがあったってことでしょうびっくりびっくり

サウナは無理をせず自己責任で楽しみましょう爆笑爆笑

今日は土曜日爆笑爆笑
朝霞サウナなごみのアルティメットアウフグースの日です爆笑爆笑爆笑

なごみのアルティメットアウフグースは
スタッフとお客さんが一緒につくる
アウフグースです。爆笑爆笑
中で赤いタオルを渡されます。
コレを流れる音楽のサビの部分で
振り回し、熱気を撹拌します。てへぺろてへぺろ

今日の音楽はWANIMAです。
1曲目は良く知らない曲でしたが、2曲目は「丘を越え行こうよ」のアレンジ曲。
でもサビまで持たず撤収笑い泣き

バッチリととのって最高のサウナでした(^o^)