またまた行ってしまいました

爆笑

ジャジャーン
朝霞サウナなごみです。
水曜と土曜のイベント
アルティメットアウフグース
への挑戦が目的です爆笑

まずは浴槽のお風呂で体を温めます。

温まったら早速6段サウナの4段目へGO爆笑爆笑
熱い! 熱すぎる!
いつも通り熱いサウナです。
こんなに熱いのにアウフグースって、、、、。
期待が高まりますラブ

1回目サウナは6分でギブアップ
水風呂に入って休憩、もう一度水風呂に入ってアルティメットに備えます。
準備万端です。ニヤリニヤリ

さあ! いよいよアルティメットの時間!
サウナ室内は既に10人ほど。
熱いサウナなので、下層の段から埋まって行きます。
仕方なく4段目へ着席。
大丈夫かなプンプン

大うちわを持ったスタッフ2名
赤いタオルを配ります。
タオルは音楽のサビで頭上で回すとのこと。
面白そうです爆笑
ロウリュを追加していよいよスタート

音楽は郷ひろみの億千万です。
Bluetoothで室内のスピーカーに飛ばしていますニコニコ

うちわであおがれると、肌がヒリヒリするほど熱い!
5段目6段目にいた人達はサビ迄保たず駆け出して行きました!
私が最上段です。
「でーあいはー、おーくせんまんのー」
サビに入ってタオルをクルクル回します。
楽しい爆笑
振り回す腕のリストバンドが火傷しそうに熱い。ムキー
それでも頑張って振り続けました。
どんどん退室していく中、頑張って曲終了チュー

と思ったら、2曲目のゴールドフィンガースタートびっくり
ロウリュの追加が入り、
私も駆け出て退出ですムキー

イヤ~熱かったムキー
汗を流して4度のシングル水風呂に頭までザブン
死ぬほどキモチイイ爆笑

すぐに隣の16度水風呂に移動して、ここでもキモチイイチュー

インフィニティチェアに座ってリクライニング
超キモチイイチュー

最高過ぎる時間でした照れ
外に出ると

またやられてしまいました。えーん