とってもおいしいです。 | S&Ms

とってもおいしいです。

皆さん、コンバンワ。



最近になって「自分、ちょっと太りすぎたな~…」と思う今日この頃です。



話は変わりまして、日曜日は海に行って参りましたヨ。



カニを捕まえて遊んでいたのですが久々の潮水の刺激のせいかケツの穴がヒリヒリしてます。



現在は治ってきとるのですが今週もカニを捕まえる予定なのでアナルに不安を抱えてます。



今日の柔術ではアナルに不安を抱えていたせいか、お尻に膝が入ると無意識に柔術立ちをしていました。



ひょんな事から忘れていた動きを思い出したので、それなりに収穫があった練習でしたネ。



初対面の外人サンにも「グッドスイープ!」とか言われて嬉しかったですし、それなりに動きは戻って来てるのでしょうか?