立石リフレ 立石 | シュウのブログ

立石リフレ 立石

千葉遠征(といっても東東京ですが・・・)第二弾です。

今週は津田沼のマングローブでいまいちだったので、今回こそはという気持ちで行ってみたのですが・・・。

結論からいうとただのチャイエスでした(基盤なし)ガーン。私はいつどこでそう思ったのか解りませんが、てっきり撫子店だとばかり思っていましたのでガックシですダウン。ここ最近の自分は撫子店しか食指が動きませんので、何か勘違いする原因があったはずなのですが、改めてHPを見てもどこにも日本人とは書いておりませんし、うーんなんだったんでしょ?チャイエスとは思わないまま80分で入りまして、30代後半~40歳位の中姐が出てきていきなりテンションダウンです。

以下特に書くことはありません。指圧が下手(力が強いのはいいんだけど、ちょっと全てを強く押しすぎな上にツボをはずしすぎむかっ)な上に、バスタオルの臭いが臭くてショック!、「こりゃちょっと無理だな」と思い半分も過ぎないうちに自分から時短を申し出て帰りました。チャイエスでも清潔感があって施術が丁寧ならいいんですけどねぇ・・・。当日疲れていただけにマッサだけでも受けて帰ろうと思いましたが、バスタオルが臭いのは無理です。○キに行ってる訳じゃなくて、エロそこそこで贅沢な時間を過ごしたいと思っているので耐えられませんでしたしょぼん


店長と嬢には悪いことしたかな、呼びつけて因縁つけちゃったから。でも、せめてバスタオルは綺麗なの使いましょうよ(ちなみに店長は日本人の男性でちょっとコワモテ)。続けていくならその点気をつけて頑張ってね。


というわけで、残念ながら久々の惨敗です。近場で遅くまでやっているLOGINでオイルマッサを受けて帰ることにしたのでした(ここも初めてです)。

ではまた。