千葉に遠征か? | シュウのブログ

千葉に遠征か?

あれ~、休みが取れない・・・しょぼん

週末を仕事でつぶしてしまったため、今週の平日は代休を取る予定だったのですが、丸一日休むのはどうやら難しそうですショック!

となると・・・スケジュールを見てみると今週は千葉での業務が3日間・・・「午前中で終わる日の午後を半休にして行っちゃいなよドキドキ」という心の声が聞こえます。仕事も溜まっているのですが、明日の英気を養うためにもマッサージは必要ですねグッド!

そんなわけで、今週は千葉または東東ニコニコ京エリアでどこか新規店舗を開拓の予定です。個人的には「立石リフレ」あたりが気になっているのですが・・・どうなんでしょう?気分に任せてフラっと入るか、きちんと下調べして行くかどちらにしてもちょっと楽しみになってきましたアップ

ちなみに私の場合はさぼってまで行く気はありません。ちゃんと上司に伝えますよ。「エステチャンスなのでちょっと行ってきます音譜」って、正直に・・・合格

ともかく、週末にはレポを上げようと思っていますので、気長にお待ち下さいますようお願い致しますニコニコ

ではまた。