勃起力が上がるらしいとのことで試しに購入 | シアリス20mg 30錠のブログ

シアリス20mg 30錠のブログ

ブログの説明を入力します。

精力剤精力剤


彼女(愛人)とは、エッチするまえにバイアグラの話をしてから飲んだので、勃起したペニスをおもしろがっていました。一回100mgそのままを飲んだけど、副作用が強くて頭痛がひどかったので、それ以来、半分か1/4にカットして使用しています。ED漢方精力剤じゃないけれど、勃起力が上がるらしいとのことで試しに購入。量としては100mgの1/4で十分です。効果は...普段の勃起と比べるとかなりスゴかった!彼女とエッチしたときは、あまりにも効きすぎてしまって、終わってからもなかなか勃起が治まらなくて、言い訳に苦労しました。